2014/02/15

明日への布石

先週末・今週末の大雪によりやれることが限られてしまったゆえ



















やれることを進めていった結果やれること今週分はほぼ完了

















来週も引き続き進めていけるところをガンガン攻めていこうと思っております


















道路もこんな状況だし忙しくなってきたからコッチは暫しお休みかな
と思った瞬間かなり忘れていたことを思い出す

















しばらく前に車検上がってるのに引き取り忘れてた・・・・
Vさん来週引取りに行きます













コッチはコッチでエンジン逝ってるんだった・・・
春になったら乗りたくなるんだから直そうね




ままこれだけではなく色々と自分の不覚を思い出し反省。
いっぱい頑張ってやらないと追いつけない現実を知る今日この頃でございました