2014/04/02

髪は1ヶ月で1cm伸びる


春はあけぼの














千葉っうたらマックスコーヒー
















48ちゃん拝み倒して朝10時にモーニング竹岡式

















ままま猫の手もインド君の手でも借りたい毎日フル稼働プラス














いったいココはどこなんですか?















あぁYOUはイルカにナッチャイナヨ

















余談ですが勝浦タンタンメン屋は凄まじいビッグヒットでござんした
















3月末はとにもかくにも8%前ラッシュ。今まで溜めたマグマを一気放出















毎日毎日お客様に5%をお喜び頂きまいど幸せ絶頂です♪
















融資決まるまで待っててください。
で決まったからガンガンやっちゃってくだせえっ!
5%間に合いますかと聞かれたのが二十日過ぎ

















まぁまぁまぁまぁ

















間に合うわけ・・・
















まぁ一生懸命3%増しで頑張ります
















しっかしブリブリ出たわ。すごいね

















そういうわけで随分前から床屋に行く時間を作るのが目標