2014/04/18

キャンプミーティングのお知らせ

ゴールデンウイークは夏の始まり
















丁度その時期どストライクで開催される














このキャンプミーティングが好きで

















今年も参加させていただきます
















去年と同じ会場とのことでロケーションは間違いなく素晴らしい。
去年は雨もとい大雨で遭難級だったけど晴れたらMAX最高です















ツイン レイク ミーティング in 行方(第5回)

日時:2014年 5/10(土)~5/11(日) 2日間
会場:行方市 天王崎公園

行方市(経済部 商工観光課)・行方市観光協会・行方市開発公社との協賛を頂き
5/10日(土)~11日(日)の2日間 茨城県行方市麻生 天王崎公園にて
「Twin Lake Meeting in Namegata」
第5回の開催が決定しました。
会場は霞ヶ浦にせり出した陸地にあるので湖岸の風景を一望できるうえ筑波山と霞ヶ浦の美しい夕景を見られるスポットでもあります。 霞ヶ浦湖畔の自然豊かな好立地で良き友と穏やかに過ごす キャンプミーティング を予定しています。

(テント・ランタン・ストーブ等のキャンプ道具は各自持参のこと)


・ 基本的に新旧車種のハーレーダビッドソンが中心になると思いますが
   車種、年式、参加者の年齢には特にこだわりません。
   もちろん4輪車(車)での参加もOKです。
  モーターサイクル、地球を愛し、同じ考え趣味を持つ大人の集まる
   マッタリ穏やかに過ごすMTGにしたいと思っています。

参加費:  10~11日(土.日) 2000円 (パッチ付き) 雨天決行
                       11日(日)     1000円 (パッチ付き) 雨天決行
受付時間:10日(土)10:00~21:00
                 11日(日)  8:00~12:00

  小学生までのお子様,一般見学者の方は無料です。
キャンプ参加の中学生からは通常の参加費でお願いします。
皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
場内直火禁止22時~翌朝6時までの出入りエンジン始動を禁止とします。
(以上HPより転載)




私め久々ベンダーとして参加します。
出るならば台風の超目玉になりたく




B・U・C・O

やるよ!
マジでやるよ!
ドーンと行くよ大放出!

















先に言っとくけどオレの腹回りは半端ない。
お楽しみに!

ままお時間ございます方は一緒に初夏の夜宴を楽しみに行きましょう♪