2014/06/26

新店紹介

5年前にやらせていただきました店舗を


















6月中のうちに業態転換したい



















というご依頼を受け

















急ピッチでステルス進行


















製作等々でご協力頂きました業者様方ありがとうございました



















施工中は悪天候が続き苦戦しましたが




















何とか間に合わせることができ


















リニューアルできたことを



















ここにご報告いたします


















松戸の雅商會は

















山勝角ふじへと生まれ変わりました。
お近くお越しの際には是非お立ち寄りください


【山勝角ふじ二十世紀が丘店】
千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町16-2
営業時間11:00~24:00
年中無休


晴天のリニューアルオープン。おめでとうございます♪