2014/08/09

イベントは台風で中止となりま

よーし東葛美幸魂でも食って



















気合い入れて


















モリっと


















こんもりっと


















ですっきりと



















させましたよ金曜日のうちに



















よーし届け!俺たちの願い!

















と気合い入れたわけですが・・・




















こんな時に限ってカーブ無しのウソみたいな直球ドストライク。
変化を信じて本日昼ギリギリまで判断を待った主催者様は泣きながら


『中止』


の審判を下されました。真摯に心中お察しいたします



















って言ってたら方向変わってきましたよ。これってもしやっ?



















って天気予報見てみたら雨から曇りに。こここっコレはもしやっっっ!


















あきらめ悪い夏の神様が




















俺に『行け!』と言っている。そんな気がして




















明日は朝からひたち野うしくインします。マジで。
あっイベントはやってませんよ。マジで