2014/08/23

Old-New SUV

アメリカではリアルリアルに荷物運搬。
フリマやスワップミートで現地の爺さんが引いてるのをよく見るわ






















なアイツを2000TOYSで発見。ケン2君が


古物は一期一会』


と言ってたのを思い出し。気づけば手を伸ばしてました























化石過ぎずピカピカ過ぎずがオレ好み。
このままでもイイ感じ





















なんだけど・・・
コレをお飾りにする気は毛頭ナシ





















動いてナンボの使ってナンボ。リアルに働いてもらいますよ




















ホントごめ~ん超出汁でてるよ






















うわたたた~天然被膜ヤバいね























まま思い出も何も洗い流す。それが嫁入りするということ





















うお~自立も出来るのかよ!すげえなぁ!


















半乾きのうちに拭いて余り汚れを落とし。
隙間の水分も残さず拭き上げたら



















可動部注油よーし


















からの増し締めよーし























接合部注油よーし


















さらに増し締めよーし


















赤サビからの


















黒サビチェンジ






















大変よーし!



















そしてここからは時短
























困ってても困ってなくてもシリコンスプレー
























無溶剤につき





















ざんざんぶっかけてよーし
防錆よーし・防キズよーし・防鳴きよーし・艶出しよーし。ほぼよーし!


















せいっ完成!
なんて酔いしれた瞬間・・・


















足廻りのC型メインフレーム曲がってね?直さなきゃヤバくね?


















考えるより行動。
デカ万力で えいっ!やーっ!とぅーっ!




















タイヤ外したからプリッ♪





















ググッショ〜カ・ン・ペ・キ ♥︎
























かくしてマイウォーキングSUV























いいぞ~できたぞ~!
こっこれはシビレル~はっ早く使いてぇ~♪