2014/10/18

ことわざ『後悔先に立たず』

なんだかんだ言ったところで








毎年このイイ匂いはどこからするんだろうなぁと思ってました







一度やらねえことには








青々しい街路樹の幹中心部に








後悔さえも









なぜか1枚生えてた小さい秋見つけた








 できません








マジオカで








 そして








カスミ水路打ちやってました







済んだあと後悔しても








やっぱ東京はスゴイですね








仕方ありません








やっぱ挑戦するなら東京ですよ








まぁ








今回は急いでたので








だからこその








超激ヤセしたイシヅカさんに








明日があるさ







ガリガリに刈っていただき








明日がある








嫁さんに『刈りすぎでしょう』と笑われましたが








若い僕には








青いくらいがイ~ンデス!グリーンです!









『 夢 』









向こう合わせでまさかの10UP!








がある








あれから10年も忘れられたビッグウェーブ








いつかきっと。いつかきっと










にまた乗ろうと思ったら








わかってくれるだろう







10年前以上の気合が必要なんですよ








明日がある









感動を忘れない。もしくは思い出し








明日がある








動じない図太さ。コレ他人のクルマ2004







結論ほとんどの後悔は後悔に非ず。
明日があるさ~!