2014/11/01

理想のブルーフレームへの道

こないだまで暑くて死にそうだったのに










もうちょっとしたら今度は寒くて死にそうになる










それがニッポンの3ヶ月刻み










という感じでやるとしますか










アラジンってさ~










暖かくないよね~









と言う人のほぼ全ての方が










空焼き。してますよね?










芯が









かなり短く











なってますよね?










ちなみに内部の掃除とか










してませんよね?










まぁそのへん










あらためますと











初めて出会った時の感動が











甦ることでしょう♪











ということで今シーズンもヨロシクお願いしますよ













マイルドながらのハイテンション♪