2014/11/23

SEXY YOU

つま先立てて海へ






今日こそ。今日こそはやってやる






モンローウォークして行く






外人からスカウトされるほど死んだ感出てたけど






イカした娘は誰?






実は1年間寝ていただけ。今日は叩き起こす!






ジャマイカあたりのステップで♪






で困ったときはワイルドさん。困ってなくてもワイルドさん。即オイル交換ありがと~!






知らずして語るなかれ。なんですよ






しっかし一年間。良く寝たね~







ホンモノは色褪せない。なんですよ






からの~リターンとぅ~






胸元の汗キラリ






シャイニング!洗うなりシャイニング!簡単に戻り過ぎてビビった~






眼のやり場にも困る






この感動を一人じゃ受け止めきれず。皆様にもパッションをお分けしにイン牛Q






口説き落としたいキミ






ため息出るほど甘露







素知らぬ素振りもセクシー






うっとりするほど美しい






全てがたまらずセクシーユー












マ・ジ・た・ま・り・ま・せ・ん