2018/02/22

【BWCO断捨離Vol.4】

先日のVol.3のルーターセットは秒殺完了
まぁ嬉しいような悲しいような
BWCO断捨離にお付き合い頂き感謝いたします
さて本日放出致しますのは










【マキタ丸のこ盤2703】
本機はストレートカットにしか使用していなかったため
付属の傾斜定規を紛失してしまいました
必要ならばマキタから取り寄せ可能と思います

【丸のこスタンド】
※本体下の架台です。アジャスト加工済み

【サブテーブル左右セット】
※装着するとかなりデカイので外してあります

【押さえ冶具】
※オマケです。使ってください♪

長物を現場でとにかく平行に真直ぐ切る
4m近いカウンタートップを通したりしてました
購入総額は9万円位でしたので


一式セットで4万円(送料は別途)


お安くしておきますのでマキタから傾斜定規でも
単品購入しフルスペックでご使用ください♪

メッセージ・質問等ございましたら

brotherworks@tbj.t-com.ne.jp 

までメールお待ちしております。では宜しくお願いします。