2019/06/09

5月なにしてたっけ?

柏ランチでといったらホワイト餃子
戻ったらまず行きたいと思ってたんですわ


まぁ実際行けたのは6月入ってから
柏店は湿った唐辛子みたいの無いんだね
アレ付けながら食いたかったなぁ
まぁ美味しかったけど


そういやBWCOシーズン4に選んだこの街
聞けば地価下落率日本No1らしいんですけど



かなりイイとこなんだよね
閑静な住宅が綺麗に並び緑地融合も申し分ない
ココが1980年代に開発されていたなんて
ホント東急ってすごいと思います



ちょっと歩けば森みたいなとこもあり
田舎育ちのハビーくん的にはとても良い環境
楽しくやっているようです



事務スペースは今までで一番コンパクトに
まぁ令和はこれで全然やれるでしょう


5月下旬までは時間ありゃ移転作業を
ひたすらやってた記憶しかなかったけど


ツインレイク行方出店もしましたねえ


小林君の料理も面白かったですわ


・・・・?



日立まで仕事も行ったっけ
ナベさんもお元気そうで何よりです


移転中のトラック荷台でGTをぶっ倒し
あおりにタンクが激突しベッコリ逝く不幸


イイダさんとこいったら
タンク内から叩き出してくれました
いつもありがとうございます


ボチボチ売りに出そうとは思ってるんだけど
バックビューとか50ccの風格じゃない
ほんと昔のバイクはカッコイイ


釣り道具もすぐ持ち出せるところに
セットしたので今年は気軽に行きますよ


2019現場工具人気No1といえば
『ベッセル電ドラボール』
使いやすいのでお勧めです


僕が思う新車2強
新型ハイラックスも良いけど
新型ジムニーシェラも相当良い



今年は新車が豊作ですね
久々乗りたい車が出てきました♪