2019/07/22

ホームグラウンド運

ウチから数分のところにある
旧吉田家歴史公園



ここが素晴らしいところで
建物の前は緑一面の芝生のグランド


ロングリードを装着し

早朝からガンガン遊ばせて貰ってますが


これがまた鍛え上げられてるからか

彼はなかなか疲れないんだな~
贅沢な環境育ちですわ



ジャックラッセルは暴れっぷりが凄いなんて
巷では言われてますが多くの原因は
運動不足だと僕は思います


先週末は時間ありましたので
日本酒をワイングラスで提供して下さるような
柏のオシャレな焼鳥屋さんへ


焼き牡蠣が美味しいって女房が3個食べたから
7月20日は焼き牡蠣記念日


しかしいまどきの焼鳥屋はオシャレており
目にも良いと思いますわ


安いとか量が多いとか
若い頃は2次的魅力にも惹かれましたが
やっぱ魅力の1番は美味いに尽きるってことで
美味しい店が増えていってほしいと願います