2019/07/05

平凡なる幸せ

ご安全に帰るまでが仕事であり
働き過ぎて出汁抜けたオヤジの
日暮れ時コンビニにて


コーラなのにエナジー
エナジーなのにコーラ
家まであとちょっとの元気付け


1.3倍の強度ステンレステープ
まさかの半年以内で割れるという
なんやかんや鉄の方が長持ちするんじゃね疑惑


買ったばかりのウォッチプロテクター
数日でというか2日でブチ切れるという
ミサンガだったら幸せだけどね不吉


でもクリスタルガラスだから
簡単には傷付きませんよ的防御率UP



でもってTポイントが加算され招福


只今工事中のフレッシュデリさんより
フルーツ盛り合わせを頂戴し
ナイトフルーツパーティー


スペアミントと白ワインを買ってきてと言われ


残ったフルーツでサングリア
冷えたワインにフルーツの甘さが重なり
しみじみと美味しく一日を振り返る