2014/10/14

ジャンク?お宝?マーケット

どれにしようかな?








(実はこれぞN・J・Kスタイル)







どちらにしようかな?








(柏商店街は大盛況)







YES or NO?








(現れたのは)







DEAD or ALIVE?








(ある意味スーパースター)








人生は常に









(ある意味似合ってる。かもしれない?)








選択の連続







(注:アゴヒモは締まりません)







だからこそ







(斜めラインが肝だそうで)








基準にはこだわりたいかなと思う次第









(マッハGOGOスタイル。気に入ってます)






無理を肯定せず。可能性を否定せず。
思考は常にプラスの方向で♪


みなさま柏ジャンクマーケットお疲れ様でした&有難うございました。
わたくしまた次回も出たいです!