2014/10/15

手刀を眉毛に当ててみよう

目的には猪突猛進









(この透けた青い文字欲しいなぁ)








真面目がゆえの一心不乱








(住むならこの感じでしょう)







気付けば耐久ノーブレス








(気取らない。ザックリいく)








普段そうだからこその







(たまんねえわ。マジで)







心に超プラスなリフレッシュが








(最近シュウィン欲しい的な。乗りたい的な)







定期的に必要でしたし








(フルサイズのメリカントラックを使える仕事とか。イイですね)






ホントは今も必要だと思います








(なんだよその腹。5年前の自分)







栄養補給をして









(よ~く見て下さい♪)








スッキリ♪








(ホントよ~く見て下さい!)







スカッと♪








(ヨセミテ。半端じゃないっす)









イキイキで♪










(佐野さんお疲れで~す)









来年はイナメリカすっかな~目標で♪


















おっとっと~決まったみたいですね


ROUTE6 SWAP MEET
11/9(日曜日) 8:00 ~ 17:00


清き一票を晴れ側に投票のほどヨロシクお願いします♪