2014/10/23

掴め!チャンスのしっぽ

考えなきゃ






皇居脇の街路樹いちょう






ダメよ~ダメダメ♥







銀杏の実を探しましたら





動かなきゃ






見事もってかれてました。実だけ






ダメよ~ダメダメ♥






素晴らしい給排気システムを見ることが出来て僕は幸せだなぁ







見極めなきゃ






これは良かったなぁ~立地も建物も







ダメよ~ダメダメ♥







ふむふむ。ふむふむ







先を見渡す







湖前の人生も素敵だと思います






ワイドな視界とグローバルな心がなきゃ







噂には聞いてたけどウワサ以上ですな






ダメよ~ダメダメ♥






僕の2020ポジションはどこだ?







万人にチャンスは訪れる。
要はチョロンと出てるそれに気付けるかが~♪