2014/10/24

アイドリング高めでOK?

自分に






ホント惚れ惚れする立ち姿






成長が感じられない






つい購入してしまうマルチボールペン






そんなふうに思った時は








忘れそうなときはタイラップ







戻れるとこまで立ち戻り







外国人をも納得させるテクニックありますか?いや~任せて下さいよ!







当たり前なことを敢えて







最近関わらさせていただきました仕事が話題になると







もう一回やってみる








ネタにもなるからそういうの有難いっすよね~






ちゃんとやってみる







GTのランプが片っ端から切れたので今日はXS






さすれば大事なこと






柔らか肉と青野菜のパスタ。美味いね♪





思い出すかもしれないね







10月のお昼に乗るだけで贅沢な時間






あ~そうか♪








各部がちゃんと仕事して






なるほどね~♪








セッティング出てるチューンドXS。最高ですよ






よ~し♪







まぁそんな感じで







脳に刺激。ボケ防止








今度はハイラックスの足回り見直すべ。そうだそうだ








んでもってちょっとだけ陽気♪