2014/12/05

嗜好と偏り

新しいモノと古いモノを比較したとき






昔のアルバム見ながら昔の自分に話しかける。何でコレ買わなかったの?






古いモノに軍配が上がってしまうのは






こんなとこも行きまくってたのに






なんでだろう?






何でやらなかったのリアルUSA-BBチャレンジ。バカだよお前は





を独自調査






カッコイイと思う車は数あれど






新しいモノ=今のモノ
を1とすれば






全部商用車だったと最近気付く






古いモノ=今以前のモノ
は3500以上






だから幼児と妙に意見が合うワケだ






1:3500以上






だってカッコいいんだもん的な






出たよ。出ちゃったよ






そして歴史の中で乗りたい商用車は数あれど





なんてね〜♪






新型見てこんな気持ちになったのは






古いモノ好きの贔屓






実に20年ぶり






じゃないんだけど






スターの勢いハンパなし






3500以上→1






スパルタをなめるなよ






結論として結果として












繋がっていないとね♪