2014/12/09

アドバイス

お会いするたび元気付けてくれる






2年は先を読んでいるだろう






不動産屋の女社長






素晴らしい御方のスタイルは





『仕事は常に攻め。逃げたら御仕舞だよ』






やっぱり宇宙を感じます





『 事業用地は借りずに買うんだよ 』






今の乗り心地まさにハイラグジュアリー






『そうだウチのダブついてる土地買いなよ』







でた~欲しがりモモちゃん






なんとまぁお元気で






この小さなシール。実は鍼






『何年も借りさせといて何言ってるの~?』







けっこう効きます






そんな若輩者の切り返しには







若いお客さんに連れて行ってもらいました





『 それは経験 』







10年以上ぶりのローリングスタイル






即一閃。素晴らしい






ルール変わり過ぎ






『 まあね~人生は損でも得でも経験だよ 』







そしてエンタメ高過ぎ






『 色々なこと思うのは70過ぎてからにしな 』







最後に安過ぎ。8皿も頂きました





御年80歳の言葉がどうしようもなく胸に沁み






そういえば噂のビル名称もBBでした






僕のやる気ブレーカーを片っ端からONにする