2014/12/15

5→2→ヘヴン

常に自分の





インTOKYO明治神宮前




『 理想 』





毎日やりたい工具袋の整頓





に向かって




あまり簡単じゃないほうが楽しいかと





真っ直ぐ走り続けることが




なぜそんな髪型にしてたのか?ホントのとこ自分にもわからない




『 生き甲斐 』






僕の手元に来て14年。作られてから23年。成人越え立派なもんです




なんてね~





NJK君とは仲良くいきたいな~彼は最高です




実際は迷ったり





よっしゃ~遂に





間違えたり





越えなければならないハードルも後1つとなりました





一筋縄じゃいかない




わたしにとってかけがえないのは





それでも進む僕の根源は






スウェットパンツはジャスト穿き





結局人生やったもん勝ちよ
by小泉今日子