2023/11/21

VMRS2023

夕方から日が暮れるまで
エンジン掛けたり給油行ったり
タイヤに空気入れたり増し締めしたり


久々のレザーにオイル塗り込んだり
楽し過ぎる忙しさそれが休前日


予定時間より1時間早起きして
緊張感ある神聖な思いでバイクと向き合った結果


待ち合わせ場所に一番乗りでいるときは
朝キック成功の証でございます


暑からず寒からずの
一年に何日もないライダース日和を
バイクの神様ありがとう有難うアリガトウ


関東近郊にこんだけ古いバイクがあり
そういうモノが好きな人が引き寄せられる
スゴイ人数の早起きオヤジどもよ


この手の品は散々見慣れているはずなのに
まだくすぐられる余裕が心にあるなんて


今まで気付けなかったけど
なんなの~このいちいちカッコ良さは!
コインを貯める理由が出来たな


見失ったときの黄色は目印
他人様のYouTubeで黄色が映り込んだら
それはコヤツです


身内ではチープOLDナイロン
ブームキテマス
巷でも探せばまだまだあります


大昔から唯我独尊
『俺はインディアンになる』
って言ってたけどなってなくて安心


気付けば今やお宝
皆探してたけど足元暗しで
目の前に転がってたのを黄色がゲット


私めは2年前に水撒いたGSで
豪快に立ちゴケしたとき破損した
ヤンキーおミカン2千円でGET


走っている後ろ姿が妙に懐かしいと思ったら
三十年以上前のエアロベストだそうで
やっぱ大事なとこはそういうとこ


嗜好の沼にハマりこみ
傍から見りゃゴミがお宝に見え始めたら
新しい人生の章の幕開け
これから好き爆増で大変ですよ♪




こういうことやってた同年代ら
みんな心は元気かい?